Entries

ビギナーズミッション3:その2

 息子にブログ書いてみろよ~と迫ったのですが、断られました。
いまどきブログくらいかけなきゃだめだよ~。ブツブツ・・・

 バトルレポートです。ブラックリーチセット(ほぼ)全軍投入のミッション3が結構おも
しろかったので、もう一回やってみました。

 結果を先に言ってしまうと、結局今回もオルク側は負けてしまうのですが、前回とはまた
違う展開で、やっぱバトルごとに楽しいです。

 今回もヤマ場のみのダイジェストでお送りします。

 ターミネーターの射撃により1機失ったデフコプタユニットは、その頭上を飛び越え
背後をとった!!よっしゃこっからヤベえアレをボガーンだぜ!
100708_1_def.jpg
(残念ながら次ターンでのロキットランチャはヒットしませんでした・・・)

 突撃やらなんやらで勢いつけてパワークロオでボカボカボカって殴ったらたくさん当たっ
たぜ!なんと一撃で5人倒した!すげえボス!
100708_2_bos1.jpg

 直後、ターミネーターに射撃で倒されるボス。
ボスー!おつかれさまー!!
100708_3_bos3.jpg
 
 この時点でボウイはじめ他のユニットはほぼ全滅状態。
結局敗退したんですが・・・。

結論:思ったよりボスの攻撃力が強かったから満足!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/11-84c50c84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR