Entries

ガルガンチュアン・スクイゴス(1)

昨日のブログで「ダークエルダーはじめました」とカミングアウトしましたが、今日は第2弾!ショート記事です。


私、今ガルガンチュアン・スクイゴス作ってます

120401_01_head_dec.jpg


なんと頭だけでモンスターのスクイゴスと同じ大きさだ!!
こりゃ作るの大変!うひゃひゃひゃひゃ~

続く
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/115-04feae73

トラックバック

コメント

[C492] 怪獣総進撃

昨日のダークエルダーもびっくりしたんですが
(ネクロンと思ってました)
これは其れ以上ですっ

このまま軍拡が順調にいくと
Rmanさんとかに追いつきそうです
いつかは天下分け目の大決戦ですね

ヒックとドラゴンのあいつを思い出しましたw
  • 2012-04-09 22:53
  • inemiooo
  • URL
  • 編集

[C494] 頭だけで?

…で、このデカさですかぃ?
てーへんなモンが出来上がりつつありますぜ旦那!

おいらもタマにはでっかいの作ろうかな…
という制作意欲を触発されてます。

完成の写真、楽しみにしてますよ~!
  • 2012-04-09 23:41
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C495] Re: 怪獣総進撃

inemioooさん、コメントありがとうございます!
> (ネクロンと思ってました)
以前、実はネクロンにしようかなと思っていましたが、それはアーミー構成が比較的単純で、戦力そろえるのも簡単そうだからだったんですよ(笑)。そうこうしているうちに新しいコデックスが発表されて、大幅に戦力がグレードアップ、他のアーミーと変わらないほど増強されました。新ネクロンは非常に魅力的でもあったんですが、どうせなら腰を据えて取り組もうと考えなおし、以前ベテランの方の鮮やかな運用を目の当たりにして憧れていたDEにした・・というところです。軍拡、ぜひこのペースで続けたいところです。
ヒックとドラゴンって見たことないんですが、ん~、似てるのはこれかな?!
http://www.fanpop.com/spots/how-to-train-your-dragon/images/11839021/title/gronckle-photo
ペイントの参考にしようかなw?

[C496] Re: 頭だけで?

水ぱちさんコメントどうも!
いや、ホントでかいんですよ。いや、Forge Worldにはもっと大きいキットもあるようですが、これはなにしろ重い。
胴体をペイントしてると、ダンベルで筋トレやってるようなものですから大変です(笑)。
じっくり作りますのでまだまだ時間がかかりそうですが、出来上がったらアップしまーす!

[C498] これはデカイ・・・

スクイゴスと戦ったことがあるだけに巨大感がヒシヒシと伝わってきます・・・
あれが顔程度の大きさとは・・・
しかしガルガンチュア導入とはさすが、大族長(ウォーロード)!
まさに大進撃ですね~
GWのアポカリに見れるかと思うと・・・・オラなんかワクワクしてきたぞw

こんどのBチョッパアポカリもかなりの大規模になりそうですね。
「最強族長決定戦」に負けず劣らずの個性的なユニットが集合しそうです!

うーむ、俺も、あとひとつぐらい隠し玉用意しとくかなw
  • 2012-04-10 09:52
  • spaceork
  • URL
  • 編集

[C499] Re: これはデカイ・・・

ストンパではなくスクイゴスという選択肢、なんかもうモンスタースクイゴス導入した時点で決まっていた運命だと思います(笑)。でかいっすよ~、というか重いっすよ~・・・。
本当、来月が楽しみですね。アポカリプス、ルールがきちんとわかってないのでいろいろ教えてくださいね!
その前に今週のカストレル戦、空挺部隊が見れるのが楽しみです!

[C500] ヤル気ですね~

アポカリ楽しみにしてますね~^^
自分もデカ物を用意しておきますので対戦出来ましたら大怪獣対決を是非お願いいたします~^^
  • 2012-04-10 22:31
  • ヤニヤマ
  • URL
  • 編集

[C501] Re: ヤル気ですね~

うわっ!ヤニヤマさんからの挑戦状ですね。感激しております!
前回のバトルで、ヤニヤマさんの想像を絶するハイクオリオティアーミーには度肝を抜かれております!
来月が楽しみです。
・・・怪獣対決ですか、何が来るんだろう~!(超期待^^)

[C502] いっちゃいましたねぇ

とうとう
デカ物に手を出しちゃいましたねぇ
現物見るの楽しみにしてます~っ

でもこの大きさ
持ち運び大変そうですねぇ
  • 2012-04-12 21:33
  • 阿修羅
  • URL
  • 編集

[C503] Re: いっちゃいましたねぇ

散々迷った挙句(2分くらいだったかな?w)、行ってしまいましたよ~。
現況、塗れども塗れども塗料がなくなるばかりで終わりが見えません・・・

どうやって運ぼうか思案中です~。
ペットショップに行って、ちょうどよいキャリアがないか探してます(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR