Entries

ドレッドノートのペイント

ミニチュアゲーム入門用キット:「ブラックリーチ強襲」セットをいよいよ完成させる時がきました。

 私(おやじ)担当分のオルク軍はとっくの昔にペイント完了していたのですが、相手(息子)が
ペイントに飽きてしまい、最後の1体、ドレッドノートのペイントを途中で投げ出してしまったんです。

 まあ、ウォーハンマーはペイントにしろゲーミングにしろ楽しめればよく、スタイルは人それぞれで
いいと思っているので強要しないことにし、ドレッドノートはおやじが塗ることにしました。

100710_dread.jpg

 このくらいの大きさのモデルになるとペイントも楽しいですね~
何体も塗らなくていいし(笑)。

100710_dread2.jpg


 ライト部分の塗りはちょっと頑張ってみましたが、あまりに細かすぎて、筆先がどこに行くかは
もはや運。いちかばちかでペイントしています(笑)。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/12-0a10c289

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR