Entries

リリス・ヘスペラクス

ダークエルダーのヘッドクオーターを作りました。

120527_01_front_v.jpg
なにこのセクシャルバイオレット?!服着てないぞ!!

リリスです。

ええっ?!
なんか違う・・・。かんむりかぶってるし・・・。
ファンタジーのダークエルフじゃあないの?

いいえ。
ダークエルダーのリリス・へスペラスクです。

ということでダークエルダーのヘッドクオーター、リリスです。
誰がなんと言おうとリリスです。
40k史上最も萌え系キャラといわれているリリス・ヘスペラクスです!!
くどいw。

リア
120527_03_rear_v.jpg
やっぱり服着ていません。

白兵戦の攻撃回数と防御力でパねぇ強さのキャラクターです。
ウィッチと合流してアマゾネス軍団として活躍させたいですね~。

しかしこのモデルの色っぽさといったら・・・ペイント中鼻血が止まりませんでした。
そっち方面のフィギュアの、禁断の楽しさの片鱗をすこし味わってしまったような気がします・・。

これはKabuki Modelというメーカーのメタルモデルで、このメーカー、セクシーなモデルをガンガンリリースしています。他にも使えそうなやつがあったら導入したい。
めざせエロハンマー! (めざしません(^▽^;))

120527_04_battl.jpg

ダークエルダー、ただいま535p保有。目標の1000pのやっと半分だ~!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/125-5c2cf6c1

トラックバック

コメント

[C565] 萌えリリス?

これはまたセクシーなリリスですね!
戦場で目立ちそう!

リリスさんって接9、射9なんですよね?剣闘士だから接高いのは理解できますが、
射撃の名手ってのはどうなんですかね?(テリオンより高いし・・・)
でも射撃武器もってないっすよねw

いろいろと不思議なキャラですよね~リリス姐さん!

なるべく白兵戦はしたくなぃっすw

[C567] エロは力なり!

え、エロいですぜ旦那!野郎どもは引き金引くことも忘れて、その美貌と肢体に視線釘付けですぜ、こりゃぁヤベぇですぜ!

二刀流で颯爽と戦場に舞う死の女神…
それがエロくて何が悪い!
おまけに強いときた日にゃぁ、もう最高っす!

しかし、これに切り込まれた日にやぁ、もう自軍涙目の惨殺ショーが始まりそうですなぁ。

ダークエルダー、マジでかっこイイっすね。
買う余裕と作る余裕が無い自分が悲しいので、今後も羨ましく眺めさせてみらいます(w

いつか是非対戦させてください!
  • 2012-05-28 00:37
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C568] Re: 萌えリリス?

spaceorkさん、

あっ。本当だ。>射9
気付かなかった。何の意味があるんだろう・・。
せっかくの能力値ですからね、ピストルでもいいから撃ってみたいなあ。1がでてもヒットロール振り直し(3+)ですよね。
はっ!リリスが射撃武器を装備できるような特別ルールをもつスペシャルキャラクターは・・ないか。

いやーぜひ白兵戦に入って「回10、アーマーセーブ不可~」とかって言ってみたいもんです(笑)。
では!

[C569] Re: エロは力なり!

水ぱちさん、

へへへ、エロくていいでしょ~これ~。
特別ルール「エロは力なり」:白兵戦の相手は見とれて攻撃を忘れる場合がある。これを再現するために全員回-1。なんつって。

ぜひ相手陣地に届けたいんですが、こんな目立つキャラにしてしまったのでまず集中砲火浴びますね(笑)。
なんとかペイントークンをゲットして「傷みを知らぬもの」をつけられるかが勝負になるかもしれません・・。

ぜひいつか対戦しましょうね!では!

[C895] 爆笑しましたw

通りすがりに失礼いたしますー。
ああー、それでしたらサキュバスも出てますよハイ^-^つhttps://www.coolminiornot.com/shop/guild-of-harmony-miniatures/vanys-dark-elf-blood-priestess.html 

カブキというと同じシリーズのhttp://www.kabukimodels.com/index.php?go=produkt&id=123も出来いいですよ→日本ではミニチュアパークさんで取り扱いしてます。

こちら側(不届きものの世界)にいらっしゃいますか?^J^
  • 2013-09-13 22:07
  • ててて
  • URL
  • 編集

[C896] Re: 爆笑しましたw

てててさん、コメントありがとうございます。
おお、サキュバス(に使えそうな)モデル、いいですね~!ヘリオンに乗せてもかっこいいかも。情報ありがとうございます。
kabukiモデルの情報もありがとうございます。じつはこれは入手済みで、サソニクス女性バージョンの製作の時にこれの頭を使ってます。いいモデルですよ。

では!
  • 2013-09-15 08:09
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

[C897]

過去記事のこんな通りすがり投稿に丁寧なご返答有難うございますー

>サソニクス
 記事読ませていただいておりました^-^
顔が似てるなあとは思ったんですが、パッと見ポニテが違っておりましたので
別のモデルからの差し替えだろうと思って。。。って言いますかまさか
国内2000円クラスのモデルを頭取りにお使いになっているとはw

コチラはゲームなしでミニチュアのみ買って塗っておりますもので、
こうした服着てないモデル(笑)は大好物なんですが、カブキのエルフが
基準になるとするとオススメ出来るモデルはかなり難しいです。。

後はスタジオマクヴィ辺りが近いプロポーションだと思いますが
デザインの合うのがあるかどうかですね・・
肉感で言えばキングダムデス一択なんですが(笑

オススメしましたモデルは「ギルドオブハーモニー」というオーストラリアの
メーカーさんです。
傘をさして飛んでるモデルなどファストアタック要員にいかがでしょう?
・・・男が鈍器(帽子掛け)持ってるだけですが。。。

http://guildofharmony.com/index.php

どれだけ買っても全世界共通で送料3.5オーストラリアドルで約300円ですw 
円高の夢ふたたび(笑

>入手済み
 おみそれいたしました。
こちらは現在ミニチュアパークさんで取り寄せ待ちです。届くのが楽しみです。

  • 2013-09-15 17:07
  • ててて
  • URL
  • 編集

[C898] Re: タイトルなし

スタジオマクヴィ、ギルドオブハモニー、キングダムデス、お教えいただいてありがとうございます!
どのミニチュアもかっこいいですね~。思わず見入ってしました。
女性のミニチュアはやっぱりこうでなくちゃ!

> 傘をさして飛んでるモデル

大笑いしました~。いいなあこれ。
10人そろえてスカージ部隊だと言って使ってみようかなあ。ぜったいウケますよこれ。

いろいろなミニチュアがあるもんですね。ありがとうございます!
  • 2013-09-15 18:15
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR