Entries

40k6版新ルール初バトル

カシワキングダムのイントロバトルの後、では実戦!ということでBetzさんのネクロンアーミーを相手に、KさんのIGと連合を組んで挑戦しました!

詳しくはBetzさんのブログで、すっげ大コーフンのバトルレポートがアップされてますのでぜひご覧ください!
Blogarium40k
読むだけで手に汗握りましたよ~!

ここでは、別角度で見たバトルのハイライトを画像でお送りします~。

Betzさんのネクロン軍。
12070_09_01_dep1.jpg
もうね、全軍が見るたびにため息が出るくらいの緻密なペイントです。バトルの合間にうっとり見とれてしまう・・・。もう見ただけで幸せになれます~。

コマンドバージ
120709_02_burge.jpg
パテでスクラッチされたフードが不気味さと秘めた攻撃力を表現しています・・。

今回のバトルのハイライトー!
わが軍の航空戦力が同時に編隊を組んで出撃!
120709_03_3s.jpg
この瞬間、あ、もう今日はこれでOK。満足♪
と思いました。

がしかしそのあと撃墜される。
120709_04_zantetu.jpg
この人、持っている武器は斬鉄剣です。間違いない。

完敗しましたけどすごく楽しかったです!Betzさんにはバトル中、新ルールを丁寧に解説してもらいながらの進行で、初バトルでしたがすごく楽しめました。しかしBetzさんのネクロン軍、美しく強い、素敵なアーミーですね!
またよろしくお願いします!次は勝つぞ~!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/131-7cc66a2d

トラックバック

コメント

[C597] 不安

当日は対戦ありがとうございました!

ニッシュさん新作のフライヤーやメガノブを生で見ることが出来て、大変目の保養になりました!
メガノブが格好良すぎて、私も1体だけ手に入れたいと本気で考えております 笑

ゲーム中、私らしからぬ出目のよさで、ニッシュさんに
「人生の運をここで使い切ってはいけませんよ!」と言うセリフに内心まじでビビリ上がってしまいました 笑
今までがダメダメな出目ばかりだっただけに「ほんとにそうかも・・・」なんて考えてしまって;
少なくともトーナメントまでは運を使い切りたくないところなのですが・・・。

次回の対戦も宜しくお願いしますね!

[C598] Re: 不安

コマンドバージ、レイス、スパイダー、トライアークストーカー、トゥームブレイド・・、とネクロン新兵器のオンパレードで圧倒されるとともに、あまりのカッコよさに対峙しているだけで幸せでした。オーヴァーロードとロードの技もすごかったです~。ネクロンの多彩な攻撃力を身をもって体験しました。

もうね、メガノブがスカラベにやられたあたりから、このままでは勝てないなと思って、Betzさんの精神を直接攻撃、いや口撃する作戦に転じましたよ(笑)。これが意外と有効であることがわかりましたので、次回はさらに口撃ネタを用意して万全の態勢で臨む所存であります!・・・って力入れる方向が違う(笑)

またお相手してくださいね~!では!

[C599] 急降下!

拝見させていただきました。

オルク航空隊、3+1の突撃の場面は、確かに「この時を、この瞬間を待っていた!」と心躍る場面ですね。BGMは「ワルキューレの行進」ですかね?いや、もっと派手なヘヴィロックでしょうか。

攻撃力も相当のものらしいので…
いやぁ、カッコ良さに見とれてると、本当に機銃掃射で蜂の巣にされちゃいますね。

対戦相手のネクロンも塗装が素晴らしいので、きっと横で見ているだけで楽しいバトルだったと思われます。

皆さんの着合い入った作品見てると、私も、もうちょっと気合入れてペイントしなければ!と思うのでした。
  • 2012-07-11 21:19
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C600] Re: 急降下!

ワルキューレ、いいですねえ~。今度フライヤー到着の場面でBGMとして鳴らせるように準備していこうかな(笑)。

しかしフライヤー、意外と使いにくいです。登場したターンはいいんですが、つぎのターンに方向転換が限定されるので、だいたい飛び越して戦場から出てってしまうんですよね。ホバーモードがほしいところですが、オルクにそんなのは似合わないので、全速で相手の頭上を飛び越していきます(笑)。

今回のお相手のネクロン軍、本当にかっこいいんですよ。生で見るとその緻密さにため息ばかりでした。
では!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR