Entries

ランドレイダー2台目:スペースマリンお気楽増強

スペースマリンの増強をゆるゆると進めています。今回はランドレイダー。
導入の理由は、既に保有しているランドレイダーの換装用の武器(マグネット仕込み済み)をそのまま使えるから。車体とマルチメルタを作れば後の武器はもうそろってるんで、気楽に行けます~。

以前は中もちゃんと塗りましたが、作って以来、そもそも中なんか見ないので今回は塗りませんでした(笑)。
横ハッチも磁石を仕込んだりせずに接着~。
でけた!

120910_whole.jpg

ターミネイターを載せて、うまいこと突撃させてみたいもんです!
120910_02_off.jpg

アンテナが立ってるんですが収納性が悪く、折れそうなので磁石で脱着式にしてます。
120910_04_anter.jpg

2台そろったぜ~。
120910_03_two.jpg

ここまで、あっというまに2400pそろったぞ。あとはなんにしようかなあ~。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/136-7141d493

トラックバック

コメント

[C622] す、既に2台!

デカイのが2台、いつの間にか並んでますね~
早い!早いっすよ作るの!(w

次に増強するとすれば、ヴィンディケーターとかいかがですか?以前、デモリッシャーキャノンの一撃にウチのデーモンがまとめて吹っ飛ばされた悪夢の記憶があります・汗

人様に勧めてないで、自分も増強増強、増強だぁ!
  • 2012-09-11 20:16
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C623] あと600

ランドレイダー二台目!まぁやはり装甲全て14は偉大ですよね(^^)
相手がネクロンでなければ、そう壊されることもないでしょうしね〜
ただし今度は対マリーンですから、メルタはかなり持ってますから安心はできなそうですね(^_^;)
あと600ですか?
カルガー卿入れたらすぐ埋まりますよ(^^)
  • 2012-09-12 22:17
  • スペオク
  • URL
  • 編集

[C624] Re: す、既に2台!

水ぱちさんもマリーン増強されてるんですよね。
ヴィンディケーター、いいですねえ。コストが低いし40kでも屈指の攻撃力ですからね~。
オルクに比べると攻守ともに優れた戦力の選択肢が広くていろいろ目移りしちゃいます。
選択肢が広いからこそアーミーのコンセプトをしっかり持っていないといけないのかもしれません。
もう少し迷いつつ、ロスター構築を楽しみたいと思います。
では!

[C625] Re: あと600

スペオクさん毎度!
マリーンはいろいろな武器が入れられて楽しいですよね。っておもってたら、そうか~!相手もメルタとかラスキャノンとか持ってるのでランドレイダーも「はかない」かもしれないんですねえ。アセアセ
オルクしかつかったことないので感覚がよくわからない・・・
今度テストプレイに付き合ってください。では!

[C626] いいなぁ♪

BAの場合、ランダレイダーは兵員輸送車扱いになるので入れ放題なんですが・・・1台しか無いw もっと増強しよう。
が 6版から複数の軍団で部隊を編成できるので、IGのヴァルキリーとメドューサのスカッドロンを編成しようと画策しております。(敵とサイフに大打撃確定・・・;-;)
これまで詐欺だと誹謗していた兵器を平然と入れるあたり、私も大分40Kになれてきたかなとw
  • 2012-09-16 21:07
  • いまむら
  • URL
  • 編集

[C627] Re: いいなぁ♪

いまむらさん、コメントありがとうございます。ランドレイダーのような大物になると2台目はなかなかモチベーションがわきませんよね~。しかし着手すると1台目で要領がわかっているので(手抜きとも言う^;)早く完成できました。

ブラッドエンジェルとインペリアルがードの同盟アーミーですか!火力を得たBA・・・考えただけで恐ろしい(笑)。
まだ同盟デタッチメントはバトルで体験したことがないのですが、編成の可能性がさらに拡張されるのでこれも足を踏み入れると楽しそうです。私も考えてみよう・・・
では!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR