Entries

ヴィンディケーター

ヴィンディケーターは40k世界の中でも最強クラスの攻撃力を誇る火砲:デモリッシャーキャノンを搭載しています。
あこがれの攻10ですよ。いわばウォーボスパンチがブラスト大で飛んでくる、ということですよね。よくわからない説明ですがとにかくすごいですよこれは。

120929_01_front.jpg

ライノの車体に装甲が一回り厚く装着されたイメージで、がっちりしてます。

ペイントは簡単!あまり細かいところもないので2晩で完成しました。
これならあと3台くらいは作れそうな気がします。

120929_02_front.jpg
ドーザーブレード装着してないと、なんかかわいいですね。

今回のヴィンディケーター投入で、わがスペースマリンアーミーは3000pまで増強されました!
120929_03_army.jpg

明日、早速マリーン初バトルを楽しんできます!ひゃっほう!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/139-b1aef314

トラックバック

コメント

[C635] 羨ましい!

どんどん増強出来るニッシュさんが羨ましいです!
僕はスペースマリーンをやるって決めてますが、未だにどのチャプターでやるのか迷っています…。
だからどんどんモデリングして、ペイントして行くニッシュさんが羨ましいです!

[C636] Re: 羨ましい!

B.P.さんコメントありがとうございます。
自分のアーミーをどんな設定にするか、考え出すとなかなかきめられないのかもしれませんね!
私ははじめたときに、あまり考えずに練習のつもりで作例通りに塗って、気づいたらもう後に引けないととろまで膨れ上がってしまいました。もうちょっといろいろ考えてから始めたほうがよかったなあといまさら思います(笑)。
チャプター決めで悩むのも楽しいですよね。せっかくですからじっくり取り組んでください。では!

[C637] 速い!

あっというまに3000P完成ですね、なんと作成の手が速いのかっ!それも妙に塗りにくいドロップポッドまで3基並んでいるじゃありませんかっ!!

しかしヴィンディケーターのドーザーブレード外した所って、初めて見た気がします(って言うか、外れるんですね)
例えが妙かもしれませんが「たてがみを外したライオン」みたいで、なんか新鮮な感じでした(w
  • 2012-09-30 19:04
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C639] ドッカン!ごろごろ

頑丈で大火力な支援兵器の登場ですね。
前垂れ(ドーザーブレード)取ったらマッシブな感じに。
真っ先に狙われるでしょうから、ランドレイダー2台と同時出撃でデフォルトになりそうw
・・・いつか・・・IG主体編成でHG枠3個全部にメドューサ・スカッドロンを入れてお相手したいものです♪ (が 現在 まず予算から編成中・・・
  • 2012-10-01 00:32
  • いまむら
  • URL
  • 編集

[C640] Re: 速い!

水ぱちさん、コメントいつもありがとうございます。
たてがみレスライオンwww
ドーザーブレード、なんとなくヴィンディケイターにはつけなければならない気がして、今のロスターでは装着しているのですが、それほど使う場面はないような気がしてきました。たてがみレスロスター考えてみようかなあ。

今回は「手間のかからない増強」で選んだのでサクサク進みました。ヴィンディケーターは作る手間もかからず、ポイントも安くて高性能、いいですねこれ。もう一台入れようかな~

[C641] Re: ドッカン!ごろごろ

いまむらさんこんにちは。
メデューサキャノン、まだ相手にしたことはないのですがこれも恐ろしい武器ですね。
長射程でスカッドロンを組めるという点でヴィンディケーターより優位です。
9台もそろったら・・・ガクガクブルブル
がんばって揃えてください!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR