Entries

バトルワゴン4台目追加

ブログ更新忘れたままボーっとしてたら、はや1月も半ばになってしまいました。
今年もミニチュアゲームを楽しんでいきたいと思います!

初バトルとしては、今月末にアポカリプス参戦を予定しています。
5000pのロスターを組んで、着々とオルク戦力の増強を図っております。

まずはバトルワゴン1台追加~。計4台になりました。

130114_01_BWs.jpg
右から2番目のが今回追加した一台。

ちゃっちゃっと2日間でペイントしたので、あまり細かいところまでは塗り込んでおりません。
130114_02_BWs.jpg
でもいっぱいあるリベットはちゃんと銀色にペイントしてあるよ。

そして、現在取り組んでいるのがこちら。
130114_stompa.jpg
ふふふ。最終決戦兵器ストンパだぜ。
6版になってめっきり弱くなったとのウワサがありますが・・・かまわんグアーグ!

正月休みの間に映画のホビットをみました。面白かったです。
予備知識なしで行ったら、三部作であることも知らず、物語が完結してないのに終わってしまったことに一人で驚愕しておりました。次回作はやく見たい!

全然手を出す気はなかったのに・・・

130114_03_hobbit.jpg

買っちゃったよ~!
これも早く作りたい。

今年も忙しくなりそうだゼ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/152-dc4328d7

トラックバック

コメント

[C743] あけましておめでとうございます!

タイトル通り、今年もよろしくお願いします。
更新、待ちわびておりました(w

新たなバトルワゴンは何を積んでらっしゃるのでしょう?巨大な砲身が「ぶっぱなすぜ!」感いっぱいですが。
アポカリでの活躍を期待しております。

ホビット…
まで映画みてませんが、面白いらしいですね(長い、とも聞いておりますが)
GWの指輪もなかなか面白いと、これも人の噂ですので、新たなHP「ホビットはじめてみた」が創設されるかもしれませんね。

なんにせよ、今年も楽しい日記、期待しております!

[C744] Re: あけましておめでとうございます!

水ぱちさん(ですよね?^^)、今年もよろしくお願いいたします!

バトルワゴンに乗っけているのは「スーパカノン」(攻9AP3ブラスト大)という武器で、Forge WorldのImperial armourに載っている拡張版の武器です。
先っちょにガンプラ用のバーニアパーツをつけてさらに大きく見せるようにしてます。

アポカリプスの楽しみな半面、新版になって強力になった射撃兵器とフライヤーに、既にビビっております(笑。

ホビットはミニチュアとして楽しもうかなと思って軽い気持ちで買ったんですが、コンパクトに深い戦略が楽しめそうなルールで、ちょっと面白そうです。息子相手にちょっとした時間で遊ぶのが面白そうかな。

しかしこのキットのペイントの仕方が説明書にないんですよね。
初めての方にもわかるような、組み立て&ペイント記事をちょっと書くかもしれません。
(新しいページは大変なので立ち上げません^^;)

では!

[C745] あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


バトルワゴン&ストンパ!!流石大族長!今年もグァーグしてるゼ!!


さらに…おや?ホビット!?

こいつぁ、グレートっ!!俺もモタモタしてられないです!!今年もホビーに忙しいハッピーな年になることを願っております(^o^)お互い頑張りましょう!グァーグ!


p.s ストンパにてサンダーファイアキャノンのデモ行進をするのは禁止ですよ(笑)
  • 2013-01-15 14:54
  • KOTABEAT
  • URL
  • 編集

[C746] Re: あけましておめでとうございます!

KOTABEATさんコメントどうも!ぐぁーぐ!

サンダーファイアキャノン友の会、盛り上がっているみたいですね~ユニフォームまでそろえたとかウワサは聞いておりますよ。
この盛り上がり、サンダーファイヤーキャノン被害者の会としては一刻も早い鎮静化を望むものであります(笑)。

ホビットはKOTABEATさんにも背中を押されましたね~。
まだペイントしてないんですが、ディテールがすごいですねこのモデル。
この小ささで顔が似てるのがはっきりわかるというのが驚きです。
塗るの楽しみ♪

今年もグアーグ!ということでひとつよろしくお願いします。では!

[C747] 明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!!
メールが使えなくなったもうすぐ半年…σ(^_^;)
皆に連絡が取れない中ニッシュさんが元気にミニチュア制作に力を入れ
てるのを見て安心です!
ところで息子さんのスペースマリーンの増強は進んでますか?同じロイヤリストとして気になります!サンダーファイヤキャノンが盛り上がってる中、息子さんのスペースマリーンにも導入しませんか?ニッシュさんのオルクには苦痛になるかもしれませんが(笑
  • 2013-01-16 21:57
  • B.P.
  • URL
  • 編集

[C748] Re: 明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

B.P.さん、今年もよろしくお願いします!

サンダーファイアキャノン、いい武器ですよね~。息子のマリーンアーミーへの導入はかねてより考えております。
しかし、オルクな私としては、あの大量殺戮兵器に対して人道的見地から反対するものであり、フクザツな心境なのであります!(笑)

でもカッコいですよね~・・・サンダ~ファイア!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR