Entries

eBay

ぜんぜん進まねえ!!

100724_boyz.jpg

オルク30体のペイントです。まああせらずゆっくりやりましょう。

 息子担当のスペースマリンは着々と進んでいるようです。
これはプレデターの内部を塗っているところ。

100724_predetor.jpg


 息子によるとプレデターってハッチ開けないものらしいんですが、まあいいじゃんということです。

 オルクはいたってシンプルなアーミー編成を目指しているので、基本的なにはキットを無改造で使うつもりです。
一方、スペースマリンはまた最近になってメルタガンやヘヴィボルターを導入したいとか言い出したり、コンビメルタやサージェントが足りなかったという問題もあって、再発注を考えていました。

 が、どこのショップも一発ではそろわないんですねー。

 さらに調べていると、グローバルなオークションサイト、eBayにいきあたりました。
検索してみると結構いろいろあんのね。これ。

100724_onbidding.jpg

 おもしろそう。早速挑戦だ!!

 クレジットカード情報仲介サービスPayPalに登録する必要がありましたが、手続きはあっという間。
いざ入札!

100724_heavy_bolt.jpg

どうなるか楽しみです~。

 お、オルクのペイント済みもあるのね。

100724_ork.jpg

 いかんいかん。自分でペイントするのだ!!
(そもそも高いし)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/16-94230945

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR