Entries

グレッチェン・コレクション

オルク大族長戦はいよいよ明日開催です!

グレッチェンアーミー「パラダイス・オブ・ラント」の紹介を続けま~す。
グレッチェンのモデルはトループだけでなく、オルクの各種ユニットにつけられるオプション、たとえば整備小僧、お助け小僧、タマ運びなどに使える、チョー楽しいミニチュアがそろっています。

以前紹介したForge worldの記事はこちら
鼻ホジホジ!w

では、今回増強したグレッチェン・コレクションです。どうぞ!

アーモ・ラント
130612_01_armo.jpg
海賊王に、俺はなる!
メタル製です。

泥棒グロット
130612_02_thieves.jpg
ファインキャストです。
これがちっちゃくてかわゆい!オルクのガイコツから牙を抜こうとしてたり、集めた牙を運んだり。

グロット・デッキ
130612_03_assist.jpg
前回の大族長戦で賞品にもらったキットです。これが楽しいんすよ~!
右から2番目の奴、なぜかゾウのぬいぐるみをもってるんだよね。ドヤ顔で。
カバンの中にもいっぱい詰まってるらしくて、いくつかはみ出してるんです~。

グロット・アシスタント
130612_03_assist2.jpg
このモデル、どれも表情が豊かで好きですねー。
メタル製。残念ながら今は売ってないみたいです。

130612_05_misc.jpg
左:インクィジティブ・グロット
右:グロット・オイラー
なんで銃口覗いてんの?!
なんでスクイッグなの!?(笑)

これはForge Worldのフラッカガンとかについてくるモデルです。
130612_06_misc2.jpg

こんなにモデルが豊富なユニットって他にないですよね。多分モデル作るほうも楽しくて、こんなに作ってしまったんだと思っています^^。
他にもたくさん作ってしまったので、今回のグレッチェンアーミーはオプションてんこ盛りで行きますよ~!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/168-6df519b4

トラックバック

コメント

[C837] この活力はどこから・・・

ショッカーの科学班なみに新規戦力が公開されてますねwww
一体どこからこの活力が・・・
もしや家族を動員して夜なべ~~~ですか?w
だったら素敵ですね♪
※そんなワケわ無いwww
  • 2013-06-14 21:36
  • 長崎のいまむら
  • URL
  • 編集

[C838] Re: この活力はどこから・・・

あははは!
さすがに動員はないですわー。家族、あきれてはいますが(笑)。
トループペイントは苦行でしたが、今回のはモデルが全部個性的なので、いまでもむしろもっと塗りたい。って思いますねー。

まだありますからね~笑!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR