Entries

ダークエルダー増強:ヴェノムとハモンキュラス

族長戦も終わりしばらくは灰になってほうけていたんですが、先週からふと我に返りダークエルダーの増強に着手してます。

グレッチェン100体ペイントの苦行を超え境地に至った私、もう何も怖いものはありません。何をペイントしても楽しくてしょうがないです(笑)。

とりあえずヴェノムを3機増強して6機体勢にしました(笑)!

130714_02_venom.jpg

以前は2機塗るだけでひーひー言ってたんですが、今回は一気に3機塗り。全然苦にならず楽しかったです!

そして2人目のヘッドクオーター、ハモンキュラス。

130714_01_hamon.jpg

無難に作例通りに作りました。
これ、繊細さと不気味さが表現されたいいモデルですね~!これも楽しくペイントできました。

来週はARROWSトーナメントだっ。楽しみ~!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/172-b39d1ef1

トラックバック

コメント

[C865] なんですと!

ヴェノム6機ですと!
チョットロスター変更しようかな・・・
  • 2013-07-15 00:07
  • URL
  • 編集

[C866] Re: なんですと!

しまった!猫さんに見つかってしまった!
・・・と思わせておいて、今回のロスターはもうひとひねりしますよ~。
では来週!
  • 2013-07-15 07:01
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

[C867] お色直しが・・

過去に塗ったマリーンのお色直ししてる間にもずんどこ増強が進んでいますねー。ストームタロンを早く完成させないと・・ ;ー;
あと どっかでまちがって買ってしまった指輪のキットも練習で塗らないとwww
  • 2013-07-18 23:20
  • 長崎のいまむら
  • URL
  • 編集

[C868] Re: お色直しが・・

長崎のいまむらさんも順調に?アーミー構築が進んでいるようですね~。
増強は本当にキリがないですよね。私はあまりあせってやると苦痛なので、気が向いたときに集中してやることにしてます。
とはいえ、対戦の予定があると励みにもなって加速しますね~。
いずれにしろ楽しみながらペイントを続けられればと思います。
  • 2013-07-19 04:25
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR