Entries

美人すぎるサソニクス

先週のARROWSトーナメントでは、最終戦でインペリアルガードの前に大敗を喫しました。
この戦いにおいてはやはり先攻をとれなかったのが痛い。
そういえば以前PelicanLordさんにすすめられたヘッドクオーターがあったなあ・・・なんだっけ・・。

コデックスぱらぱら。

あ、これこれ。男爵サソニクス。「先見の骨」というスペシャルルールがあり、先攻を決めるダイスに出目+1ボーナスを与えます。たった+1なんですが、実は先攻を取れる確率が50%からなんと68%まで上がる計算になるんです。

これだっ!!

ということで、ヘリオンのキットをいじりながら、まわりにあったパーツをあーでもないこーでもないと試行錯誤で組み合わせてみると・・・

130726_01_lady1.jpg

おお!なんともカッコイイものができてしまったぞ!?
もはや「男爵」ではないんですが、「美人すぎるサソニクス」ということでひとつよろしくたのむよ。

130726_03_lady3.jpg

130726_02_lady2.jpg

これはわれながらうまくいったな~。お気に入りのヘッドクオーターになりそうです!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/175-6fd36027

トラックバック

コメント

[C877] バロンではなく

諸事情によりとろろいもとさせていただきます。
これはバロンではなくバロネスですね。
容姿もなかなかに良いです。
  • 2013-07-26 22:03
  • とろろいも
  • URL
  • 編集

[C878] あれー イメージがー

コラモフでのし上がったるぞー って ストリートのヒーローのイメージが随分とスマートにー
元々が貴族だからかっこいいのはしょうがないんですかねw
  • 2013-07-27 00:17
  • 長崎のいまむら
  • URL
  • 編集

[C879] Re: バロンではなく

とろろいもさん、コメントありがとうございます。
なるほど、女性称はバロネスっていうんですね。ふむふむ。
今回は結果的にモデル全体で動きの流れを表現できたかなと思っており、気に入っております。では!
  • 2013-07-27 04:33
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

[C880] Re: あれー イメージがー

長崎のいまむらさん、毎度!
サソニクスのストーリーは熱いですよね。これはこれで好きなんですが、今回のキャラは全く別の設定を考えてみたいなあと思っています。サソニクスと同様の予知能力を得るようになったいきさつが必要なので、うーんどうしようかな・・。サソニクスの弟子だったことにしようかなー

・・・など妄想のひと時も楽しいですよね40k。
  • 2013-07-27 04:33
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

[C881] 美しい!

凛として颯爽と、そんな言葉通りのミニチュア&ポーズ&カラーリングですね。

美し過ぎるので、うちのマリーンにヘッドハンティングしたいです(w

グッジョブ!
  • 2013-07-28 14:33
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C882] Re: 美しい!

水ぱちさんこんにちは!

どうですなかなかでしょう~、水ぱちさんのガールズマリーンに対抗するにもピッタリですよね!

ポージングも懲りすぎたおかげで、実は重心が偏っており少しでも傾いているところだとまともに立たない、ということが昨日ゲームに使って初めてわかりました(笑)。

初出撃の結果も近々アップしますのでお楽しみに~
  • 2013-07-29 14:25
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR