Entries

近況報告

どひゃー、ブログ更新1か月サボってましたわ!

なんかねー、仕事が忙しかったんですよ。
8月には海外出張なんかもあったりして結局夏休みはとれずじまいでした。

でもね、出張先がイギリスだったんで、スキを見て本場のゲームズワークショップに、あわよくばノッティンガムのウォーハンマーワールドにのり込んでやろうとたくらんでいたんですが・・・。

いろいろとトラブル続きで結局一度もショップにすらいけませんでした。うわーん。
いつかは行くぞ! I'll be back !

ということで、まあそれでもスキマ時間を見つけてはダークエルダーをこつこつ作ってたんですよ。
ミニチュアのペイントって10分も空き時間があればちょいちょいできるのでいいですよね。

その成果の一部をお見せしましょう。

ばばーん

130908_01_venomvenom.jpg

あははははっ!
最近お気に入りのヴェノムをさらに2機追加して計8機の大編隊に。
ラヴェイジャーも1機足して2機体制にしました。
ちょっとやりすぎだなーこれは。

他にもウイッチ1ユニット、カバライトトゥルーボーンをそれぞれ1ユニットずつ追加しました。
さらに現在、秘密の新兵器をもう1ユニット作成中です。
今月のARROWS1500pトーナメントにまにあわせたい!

ということで近況報告でした。ではまた~。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/177-68cfcb01

トラックバック

コメント

[C891] おかえりなさい!

おかえりさない!

海外に行く…と、おっしゃってから1月…
「ひょっとして移住?」「海外とか言って…イスカンダルに向かったとか?」等々邪推しておりました(w

イギリスはいかがでしたか?私も一度は訪れたいと思いつつ、全然実現しそうにない、無限の彼方の大英帝国です。

そして多忙を極めつつも、しっかり増強されていらっしゃるとは、さすが、人間としての馬力が違う!

とにもかくにも、祝・更新再開!です。
  • 2013-09-08 20:16
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C892] Re: おかえりなさい!

水ぱちさん、早速のコメントありがとうございます!
先月のご帰省はいかがでしたか?

イスカンダル?いやいや、14万8千光年ですからね。
って、この数字が頭の中に入っていてすっと出てくるのがヤマト世代ですわ~。

今月も仕事は忙しくなりそうですが、ふれる仕事は全部他人にふってw、
モデリングもバトルもガンガンいきますよ~!
では!

[C893] 10分の断片時間・・・

昨今10分あれば資格のテキストを読み漁っているのでペイントできない自分としては
うらやまスイなとw
(以前からペンントにはあまり狂ってないので大きいことを言えないww
英語読めるとか言われてましたね 私も勉強しないとね・・(前にもいったような)
まずは ストームタロンをペイントしようっとwww
  • 2013-09-11 21:59
  • いまむら
  • URL
  • 編集

[C894] Re: 10分の断片時間・・・

お、今何か勉強されているのですね。がんばってください。
スキマ時間のペイントは、それでもやっぱり日ごろからやろうやろう思っていないとすぐには取りかかれないですよね。あまり期間があいてしまうと塗るのがスッゲ下手になっていてびっくりしたりします(笑)。

ストームタロン、正式に標準コデックスに追加されましたね。これ私も、今一番ペイントしたいビークルです。
では!
  • 2013-09-12 02:46
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR