Entries

ダークエルダー:アーコンの近衛団・ウル=グル

アーコンの近衛団を構築しています。3番目の構成メンバー、ウル=グルです。これもススリスと同じく異種族です。
洞窟で進化した生物のため、進化の過程で目を失って代わりに多数の鼻腔が顔面にあります。

140102_01_front.jpg

顔にあるのは目じゃなくて鼻の穴なんですね~。

140102_02_front.jpg

なんかホビットのゴラムに似てますかね。

140102_03_back.jpg

攻4で猛突撃を持っており、突撃時に攻5の攻撃を4回繰り出す高打撃力の兵ですが、耐3でアーマーなし!まあ裸だし(笑)。痛みを知らぬものを持っているのでそれにすべてをかけます。

こいつもなんちゅうアンバランスな兵なんだ・・・。
ペイントは簡単でした~、何も装備持ってないので(笑)。

こいつを白兵戦に突撃させてみたいな~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/184-81c979df

トラックバック

コメント

[C923] うお!!キレイ

グラデーションがキレイですね。
私もこんなに塗装してみたーいw
・・・いまだにベタ塗り・・・ ;ー;
昔 戦車に汚し塗装してたクセが抜けないのかな
  • 2014-01-04 20:01
  • 長崎のイマムラ
  • URL
  • 編集

[C924] Re: うお!!キレイ

いまむらさん;

おほめいただきありがとうございます!
グラデーション、ブレンディングで本当にきれいに塗る趣味人の方の足もとにも及びません・・・・。レイヤリングでごまかしつつ、ゲームボードで映えるように、派手めのコントラストで塗っております。

いつかは、真に写真のクローズアップに耐えうるペイントをしたいと思っておりますが、道のりは長いです・・・。
では!
  • 2014-01-04 22:10
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR