Entries

スカウト増強!2ユニット目

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました~。

久々の更新なんですが、前回同様にスカウト部隊の増強にいそしんでおりました~。
これ、ペイントにやったら手間がかかるんですよね。
でもぼちぼち、1か月かけてやっと形になりました~!
140503_01_whole.jpg
前回分と合わせてスカウト+ランドスピーダー・ストーム、2ユニット分です!

今回、サージェントにパワーウェポンを装備している設定なので、緑色にボワーンと光らせてみました。
140503_02_pw.jpg

とにかくペイントに手間のかかるランドスピーダー・ストーム
140503_03_ls.jpg
手間かかるのはクルーを全部載せてるから、自業自得なんですけどね(笑)

さー準備完了。マリーン戦、楽しみです~。
おっとその前にサイキョー決定イベントがありますね。これもワクワクです!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/193-a82985fb

トラックバック

コメント

[C965] かちこみ具合がなんとも

箱乗り?したスピーダーが並ぶと、かちこみ具合でなんとも楽しい光景になりますね。
くそう、先日、IGの話したらコデックス換わったし、今年こそは大砲とか防衛拠点を・・・並べるんだ ;-;
  • 2014-05-04 20:09
  • 長崎のいまむら
  • URL
  • 編集

[C966] Re: かちこみ具合がなんとも

いまむらさんこんにちは。
本当はもう一台で3機並べたかったんですが、力尽きました^^;

IG、ん?AMかな?、読むのがちょっと難しくなりましたねえ。
まだ内容を把握できておりませんが強くなったのかなあ?

ではまた!
  • 2014-05-05 11:14
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

[C967] ポイント詐欺が・・・

名前がアステルタスなんとかに変更らしいですね。
で、ヴェンデッタ等の詐欺臭い要素はポイントが増加になり。迷惑な壊し屋のマーボさんが消えたとのお話・・・。
ただ、それでもポイントの割にはやたらヴィークルが多いのですが・・・。
  • 2014-05-05 20:53
  • 長崎のいまむら
  • URL
  • 編集

[C968] Re: ポイント詐欺が・・・

確かに。ヴァルキリーが100pから125pになってますね。

一方で、レマンラス隊が、軒並み大幅値下げになているようです。エクスターミネイター(-20p)、ヴァンキッシャー(-20p)、エラディケイター(-40p)、パニッシャー(-40p)、エクスキューショナー(-35p)!値上げはデモリッシャー(+5p)のみ。

ルールはきちんと比較してませんが武器の性能はそんなに変わってないようですので、相変わらずの脅威ですね!いつかオルクで勝ちたい~!
  • 2014-05-05 21:21
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR