Entries

ラック突貫工事

最近対戦にかまけてて、オルクの新モデル作成が全然進んでないんですよね。
その大征戦、2回戦目で私は負けて敗者復活戦に加わることになったのですが、ここでロスター変更が可能です。

土曜日に負けて、その夜に1週間後のロスター考えて「ラックを10体追加せねば!」ということになり日曜日に突貫で作成することになりました。目の前の目標にモチベーション急上昇。

でももうね、やっぱり大変でした。朝5時から一休みもせず夕方の7時までかかりましたからね。次の日は肩がバキバキにこってて何の仕事もできませんでしたわ~w

こんな感じでできあがりましたー

140822_01.jpg

140822_02.jpg

細かいところでアラがありますが、モデルがカッコいいので満足です。

140822_03.jpg

んー、でもこの細かさでファインキャストというのは厳しかったですね。このモデルはメタルで欲しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/203-c585aa74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR