Entries

ヴォイド・レイヴン爆撃機

ヴォイドレイヴン・爆撃機は同じくダークエルダーのフライヤーであるレイザーウイングの攻撃武器をさらに強力にした、ヘヴィ枠の兵器です。

ヴォイドレイヴンはこれまでモデルがなく、まあレイザーウイング戦闘機をそのまま使えばいいかなあと思ってましたが、今回のダークエルダー更新に伴い新モデルがリリースされました。
これが何ともカッチョいいんですよね。ということで遅くなりましたが作ってみました!!

141124_02_top.jpg

141124_01_bottom.jpg

基本的なデザインはレーザーウイングのまま、エンジンを2倍の4機搭載して、なんといっても目を引くのが先端の爆撃手用コクピット!
141124_03_up.jpg
これがかっちょええ~。

ヴォイドマイン。攻9ランスのラージブラストボムです。
141124_04_bomb.jpg
骨っぽいところがあったので有機的に塗ってみました。

レイザーウイングより少し大きいです。
141124_06_compare.jpg

高コストだけど一回使ってみよう!
141124_05_iage.jpg
活躍してほしいなあー

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/213-d03697a7

トラックバック

コメント

[C1045] 航空機ー

フライヤーは対策するには効果が微妙なので・・と、対策してないと、相手がワンサカ出してきたときにリソースで負けて惨敗。でもしっかり対策すると地上の制圧で負けるという難儀さw
ブラストが落とせて、ヴィークルも撃破できるフライヤーがあまりないのですが・・・て 嗚呼 あれがあったか
ヘルドレイク
なんにせよフライヤーは出した時よりも、製作する時の期待感ですね。
・・・あんまり増強できてない人間が言える事でないのがつらいです
  • 2014-11-25 20:40
  • 長崎のいまむら
  • URL
  • 編集

[C1046] Re: 航空機ー

長崎のいまむらさんこんにちは!

> なんにせよフライヤーは出した時よりも、製作する時の期待感ですね。

言いえて妙。御意御意!

そうですね~。攻撃力から言うとこのヴォイドレイヴン、ランスの攻9ボム(ブラスト大)、同じくランスの攻9射撃武器×2、攻7のブラスト大シュレッドミサイルが4発搭載できますので申し分ないんですが、いかんせん装甲値が10。真っ先に落とされますよね~。

でもね、やっぱりエルダー&ダークエルダーの尖ったデザインのフライヤーはカッコイイ!
落とされた時にちゃんと敵を巻き添えにできるような配置が大事かな~(笑)。
  • 2014-11-25 21:23
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR