Entries

サキュバス

明日は久々のArrowsトーナメント。楽しみですー!

実は今回に先立つこと最強族長戦の場で、宿敵カトウさんから果たし状を突き付けられていました。

”お前ら「クラいやつ団」の長ひょろい船はブンどった。悔しければ次の次の土曜日、アロウズ荒野にて待つ。”

なんと我がダークエルダー軍の主力移送船レイダーが、あわれオルク軍に鹵獲されてしまったようです!

151025_00_raider.jpg

族長戦会場で披露されたルーテッド・レイダー、まず爆笑してしまいましたが、うーん、さすがメク魂のカスタムなアレが素晴らしい!

そこで、負けじとこちらも新しいウォーロードを作りましたよ!

サキュバス
151025_05_face.jpg

なんですが見てほしいのはベースデコレート!
151025_01_whole.jpg

151025_03_ip.jpg

がははー!メガノブ踏んづけの図である。

151025_02_left.jpg

151025_07_scene2.jpg

151025_06_scene.jpg
オルクに白兵戦を挑むのだ!!
(バトルレポートに続く)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/240-599b53af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR