Entries

カイロス・フェイトウィーバー

ティーンチの上級悪魔・ユニークキャラクターのカイロスです。
161016_chairos.jpg

ティーンチ神の与えた試練により、現在を見る眼が失われた代償に得られた双頭はそれぞれ過去と未来を見通すことができるといわれています。

40kではレベル4サイカーのフライングモンスターで、各ターンでプレイヤーのふったダイスを一つ振りなおすことができるという、ゲームに大きく影響しうる能力があります。

161016_02_chairos.jpg
左の頭は過去を、右の頭は未来を見通すことができるということです。
他のユニットとのコンボをうまくきめて活躍させたい!

今回のベースは、なんとなく立ち寄った画材屋さんで見つけた素材を使っています。
タケダモケイのジオラマストーンとリキテックスのレジンサンドです。
161016_05_base.jpg
石は180円、リキテックスは結構量があって400円。
レジンサンドはシタデルのテクスチャと同じようなものですが、乾燥してもつや消しにならないのでマット処理が必要です。
画像ではDS-3パックが前に写っていますが、今回のカイロスに使ったのはそれより少し大きめの石が入っているDS-4です。

161016_04_base.jpg
岩と地面の造形ができます。
レジンサンドは白い色なのでシタデルのベースカラーを混ぜて着色しました。
乾燥後、つや消しコートスプレーを吹いた後は通常のベース、シェイド、ドライブラシで仕上げます。
161016_03_base.jpg
これなら気軽に買えるし、安価で量がたっぷり入っているのでよい感じです。
いいもんみっけた!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/271-f2da06e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR