Entries

ヘルブルート

完成したマグヌスを早速バトルで使いたいんですが、ファクションはケイオススペースマリンに属する兵なので、手持ちのケイオスディーモンとはデタッチメントが組めません・・。

あまり深く考えずに手を出してしまったのですが、今年はケイオススペースマリン編成を目指すことで始まりました!
ケイオスマリンの中でもサプリメント"Wrath of Magnus"に掲載のサウザンドサンズ・デタッチメントを目標にします。ユニットがどれも高コストなので必須のAuxiliary枠は低ポイントのヘルブルートを選択します。

とはいえ、きちんと戦力として貢献してもらうためにオプションをいれて射撃型に換装しました!
リーパーオートキャノンとミサイルランチャー装備仕様です。
170104_01_brute1.jpg
ダークヴィンジェンスの簡易キットから作成しました。
オートキャノンはプラ棒のスクラッチです。ミサイルはライノモデルからのキットバッシュ。

170104_02_brute2.jpg
ビークルなのに生々しい部分も多く、メカとの融合を表現するのが楽しいモデルでした!
時間が限られており一日でガーッと塗ってしまったので、少し雑なペイントになってしまいましたが、勢いのある仕上がりで気に入っております!

さあ、あと5ユニット作るぞ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/278-a2109ae7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR