Entries

レア!ヘラルドオブスラーネッシュ/シーカーチャリオット

久々のモデリングネタです。
今回はヘラルドオブスラーネッシュ(シーカーチャリオット騎乗)!

40kでは使いたいなあと思う場面がなかったので手が出ずじまいだったんですがどんなモデルなのか実際に見たことがなくて気になっていたんですよね。
そんな折、AoSのスカーミッシュを体験し、ケイオスのウォースクロールでこれは面白そうだ!と輝いて見えたのでその日にジャイアントホビーさんで買って帰ったというゲット経緯です。

早速ペイント~!
170705_01_front.jpg

実際組み立ててみると、細い線で組み合わされたチャリオットのフォルムがかっこいい!
170705_02_up.jpg  

ライダーアップ
170705_03_up.jpg
鞭が細くて運ぶのに気を使います。

シーカー
170705_04_up.jpg
眼にちゃんとハイライト入れてるよ!そしたらかわいくなってしまった^^;

8版でも憤怒の鉄槌でガンガン行くよー!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/286-cb6dd58d

トラックバック

コメント

[C1248] シーカー!

見れば見るほど繊細なモデルですね:チャリオット
保管・会場までの輸送に気を使いそうです。

しかし、この豪華なモデルを縦横無尽に戦場を走り回らせるのは、デーモン使い&スラネ信者の夢ですね。

自分も一度このモデル購入を考えました。
そして「どうやって「萌え」な感じに御者のデモネットを改造しようか?」とか妄想しつつ…未だ野望実現せずのままですが(^^;)
  • 2017-07-07 08:47
  • 水ぱち
  • URL
  • 編集

[C1250] Re: シーカー!

そう!ムチが細くて気を使うんですよ~。
100円ショップで揃えたケースコレクションから専用ケースをあつらえて運んでます。

スラーネッシュ、水ぱちさんにはいい(魔改造の)ターゲットだと思います。
あれ?そうか、そういえば水ぱちさんのデモネットって見たことないような・・・
ぜひ構想を実現させてください!
  • 2017-07-07 21:38
  • ニッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR