Entries

フォーティッド・ブロート・ドローン

フォーティッド・ブロート・ドローン。
意味は臭くて膨れたドローン、という感じでしょうか。
腐敗した生命体と機械の融合したナーグルの兵器です。
170806_01_front view
作例のカラーを踏襲して特に変えることなくスタンダードにペイントしました。
新しいアーミーをペイントするとき、まず1体をデフォルトで塗って、気が付くとそのまま全部のモデルがそのままのカラーで進めちゃってるんですよね。
まあ一番それっぽくなるし、他の人が見たとき一目でわかるのでいいかなって思ってます。

ベースデコレートはいつものサンド一辺倒に画材店で買ったジオラマ用ストーンを入れてみました。
170806_02_front view
この前の日に登った富士山の溶岩地面をイメージ。
なかなかいいじゃん!

後ろの肉々しい部分
170806_03_back view
アクセントに困ったらNurgle's Rotだ!
ナーグルのモデルを塗るのは楽しいぜ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/290-ee94c6ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR