Entries

プレデター作製

ナーグルのプレデター作りました。

きっかけは前回Arrowに遊びに行ったとき、スミさんのデスガードがストンパをあっという間に撃破するのを目撃したことでした。
その打撃力の一つがラスキャノンを満載したケイオス・プレデター。
もうその場でプレデターキットを即買いしました(笑)。
「車体にナーグルっぽく傷をつけたり細工をするのはヒートナイフが便利」ということもスミさんに教えてもらい、それも秋葉原で仕入れて帰りました。

おおおヒートナイフ楽しい~!
171008_01_knife1.jpg

171008_02_knife2.jpg

ライノと同じ要領で色を塗って完成!
171008_03_whole.jpg

171008_04_up.jpg
上からデローンと出ているのは、プレーグドローンの口吻パーツの流用です。

171008_05_up2.jpg
ヒートナイフで表面をえぐるような細工をしていい感じになりました!

171008_06_marines.jpg
ついでに、イージーキットのプレーグマリンを作りました。
プラズマガン持ってるチャンピオン(背中にしょってるので上の画像では見えない)、ブライトランチャー装備のプレーグマリンをペイントしました。

デスガードの新製品ラッシュにペイントが全く追いつかないぜ!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/294-127649ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR