Entries

デーモンプリンス・オブ・ナーグル

この3連休を最後に、しばらくいろいろ忙しくなるのでさらにペイントをすすめました。
デーモンプリンス・オブ・ナーグル完成!
171010_00_sceneary.jpg

171010_01_front.jpg

171010_03_side.jpg


171010_02_back.jpg

このコンバージョンもプレデターと同じくプレーグドローンのパーツを使ってます。
作ってるときは、これ結構いいじゃーんと自画自賛していたのですが、その後デスガードのコデックスにほとんど同じコンバージョンの作例が載ってることがわかりちょっとクヤシイ・・。

頭のツノは、プレーグベアラーの頭のツノをもとにして、ヒートナイフでランナーを溶かして長さを延長、整形しています。
171010_05_model.jpg
ヒートナイフ、やっぱおもろいわ~

次はインファントリーを作りたいな・・・と思ったところでしばらくペイントは小休止です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/295-1a73193e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR