FC2ブログ

Entries

キルチーム 第5週目バトル!

今週は週末が仕事でつぶれているので、平日の水曜日にノスタルジア長泉店さんにお邪魔してキルチームでキルキルしてきましたよ。

ぐっち~さん(ダークエンジェル)とはがさん(タウ)、ニッシュ(デュカーリ)で3人プレイ!
ミッションは機密情報を奪還せよ(バトルラウンドごとに目標確保ポイントが入るミッション)。

デュカーリはウィッチ主体の機動力で対抗しますよ!
(ミッション決定後あえて編成してます!)
181018_01_drukhari.jpg

はがさんのタウ。個性的なグリーンのカラーリングがフィールドに映えます!
181018_02_tau.jpg 

ぐっちーさんのダークエンジェル
181018_03_DA.jpg 
40kバトルで定評のあるロスター編成力。射撃特化の高火力チームです。

開戦!

ブラスタのアサルトアタックを活かしてレベル4の狙撃手カバライトがマリンを狙う!
181018_04_assault.jpg 
しかしここ一番の出目が振るわず、反撃の高火力の前に倒れてしまいました。

移動が+2mvになる戦闘薬物を引いたウィッチチーム、距離を置いていたはずのタウに躍りかかります!
181018_05_assault.jpg 

この後タウを追い詰めながら進軍、4ターンには中央の高得点目標確保に成功しますが
181018_06_keep.jpg 
ターンは続行、両軍からの集中砲火で戦力をほぼ失ったデュカーリは戦略的撤退を喫します。

タウ対ダークエンジェルの射撃戦は最終ターンまでもつれ込みます。

意外と機動力を見せるタウに対し、打たれ強い少数精鋭で目標確保のための散開布陣を展開するダークエンジェル。お互い遮蔽の位置取りと策略の応酬で息もつかせぬ展開に。

結果、なんと最終ターン終了後で全くの同点!
お互いいい戦闘を繰り広げたいいバトルでした!あっぱれ!

・・・デュカーリは一人負けで資源ポイントを減らします。

しかもああっ!レベル4のブラスタ・カバライトが戦死してしまった!!

さあ来週は拡張コマンドが加わりますよ。がんばっていきましょう!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/329-0a864915

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR