Entries

スペースマリン増強中

ああ先週は仕事が忙しかった・・・。1週間で出張5日間。
夜な夜なホテルで、ウォーハンマー関連ブログをチェックするのが心のオアシス(笑)。

 というわけであまり進んでいないんですが・・・・。

 息子のスペースマリンアーミーを増強しています。息子が組んだロスターに従い、モデル各種調達中。

 その中で今日は「コンビフレイマー」を作りました。
フレイマーにタクティカルスカッドキットのボルトガンをくっつけて作成。
101031_01_flamer_comb.jpg


 プレデターの塗装中に、サイドのヘヴィボルターが折れてしまったので、ついでにマグネタイズ化。これで換装可能になったぞ。
101031_02_mag_pl.jpg

さっそく換装。
101031_03_mag_pl2.jpg
ブンブンのこぎりコンパチです(笑)。

さあまだまだやることがあるぞ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/44-083cf94a

トラックバック

コメント

[C142] 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

新手のメクの新作兵器ですか?!!!

換装できるのはいいですね。わたしも今度WMの換装をしようとしたら頭パーツが違いすぎてワロタwww

結局もう1箱買うことになりそうです。

実は今度日曜日11月7日にY氏と一緒にどこかの会場を借りて遊ぼうと計画中です

[C143]

マリーン用のコンビパーツについてですが
下記のサイトにて「Combi Weapon Magnetic Kit」という物が売っています。
(すでに知っているようでしたらすみません。)
そのほかにもマリーン用のパーツが結構売っています。
http://chapterhousestudios.com/webshop/home

でも私はタウの「Super Heavy Vehicle Kits」や
ティラニッド用のパーツがほしいです。

今は円高で安く買えるので買い時かも...

  • 2010-11-03 11:36
  • VISNE
  • URL
  • 編集

[C144] Re: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

天木さん、リアクションありがとうございます。
また天木さんと対戦したいのですが、しばらくはマリーン軍の増強にいそしみます・・。
ではまたよろしくお願いします!

[C145] Re: タイトルなし

VISNEさん情報ありがとうございます。
おお!こんなのもあるんですか!知りませんでした!
いろんなパターンのコンビウェポンに換装できるようになっているのですね。ほしいなあこれ。
オルクのシュータ/チョッパ+スラッガも換装できるようにしたいなあ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR