Entries

タクティカル・スカッド増強

今日は久々の何もない休み・・・・。増強用タクティカルスカッドを作ってすごしました。

本日追加された兵たち
 ボルトガン装備のマリーン5人
 フレイマー装備のマリーン2人
 コンビフレイマー装備のサージェント2人

 何も考えずただただペイント・・・このゆるく流れる時間がああ幸せ。
ペイントもがんばりすぎずにざっくりと、まあまあ楽しいところまでで適当に切りあげました。

計20名の2分隊が完成!
101128_01_whole.jpg
そういえばこいつら、「戦闘分隊ルール」で5人ずつに分割できるんだよね・・。4ユニットになることもあるのか。

サージェントその1
101128_02_surgent1.jpg
 この人の頭、こんなふうに半分メカとして解釈したんだけどあってるのかな?
もし普通の頭だったんならゴメン!決してブサイクと言ってるわけではないんだ!

サージェントその2
101128_03_surgent2.jpg
 パワーフィストがなくなったので、前回ターミネイターをチェーンフィストに換装した時切り離した部品に、上腕の部分をつけて何とか形にしました。
あれ?この人どっかで見たことあると思ったら、アナキンスカイウォーカーさんですかね?

ヘヴィ・ボルター
101128_04_heavy_bolt.jpg
動かずに打ちまくってくる嫌なヤツ。

フレイマー
101128_05_flame.jpg
肩とかヘルメットの部分、グラデーションに挑戦してみました。むつかしひ・・。

ゼノどもを撲滅せよ!!
101128_06_units.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/47-fe9c835e

トラックバック

コメント

[C156] 基本部隊は重要です

何はともかくトループは必須ですからこれはいいですね~パワーフィストやライトニングクロウなら譲りますよ~代わりにコンビ系の武器をいただければwww
とりあえず見てみるとターミネーターが入ってくる編制のようですね。
私はポイントが大きいので余り入れていませんが強いことは強いです

[C157] Re: 基本部隊は重要です

天木さんこんにちは。
マリンのビッツ、いつも不足気味なんです。ときどき通販で仕入れるんですが、次回は余分に買おう。
コンビウェポンは欲しいときにいつも手元にないんですよね・・・。
次回の記事アップで増強は完了の予定です!乞うご期待!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR