Entries

ウォーハンマーことはじめ(5)

デフコプタ塗ったぜ!!

defcopta.jpg

はじめオルクを見たときは「なんだこの気持ち悪い怪物どもは・・・」
と思ってたのにペイントが進むにつれて、かわいく見えてきた。

「コデックス」といわれるこの世界の設定資料をちょっと読んでみたからかもしれない。
種族ごとに100pにも及ぶ日本語資料がダウンロードできる。
(海外では有料で販売されているらしい)

オルク
・胞子による単為生殖で増殖する。
・本能的に戦闘行為が大好き。
・戦闘行為の経験により体格が大きく成長する。
・オルクは本能的に体が大きいものに従う。
・武器や車両を作ることのできるものもいるが、工学的知識は先天的に記憶されているらしい。
・6以上の数字は「たくさん」と表現される

 まあ純粋で愛すべきキャラクターなんですよ。

waaaaargh.jpg


 Waaaaaaaaaaaaaaaaaaargh!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/5-5debe5b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR