Entries

マグネット仕込みと増援部隊到着

 先週熱いバトルを繰り広げたマリーン軍とオルク軍ですが、早々に新たな増強計画に乗り出しました。次は1500pだっ!!

 息子とロスターをあーでもないこーでもないと考え、とりあえず増援部隊を発注。
部隊到着まで当面やることがなかったので、塗り残していたデフコプタのペイントと、マグネット仕込み作業を行いました。

 デフコプタ。やっと6機のペイント完了。
101221_def_def.jpg

 持ち運びの際にかさばるので、マグネットで分解できるようにしました。
101221_def_magn.jpg
(もとはと言えば全部接着してしまったのが悪かったんですが・・)

 24枚羽デフコプタ!!
101221_def_upup.jpg
意味なーし!! 

 トラックもカチコミ橋とスティックボムチャッカを取り外しできるようにしました。
101221_def_trkk.jpg
より柔軟なポイント対応が可能に。

 カチコミ橋はこんな感じで、可動部分は残してあります。
101221_def_trkkup.jpg

 とかやっているうちに・・・
101221_new.jpg

 キタキタ!!今回は来るのがなんか早いぞ!
さあバリバリ作るぞ!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/52-e72803a0

トラックバック

コメント

[C173] 増援ゾクゾク

バトルワゴンやデフコプタも見えますね!
これはなかなか強力なラインナップ!

次回の共同作戦楽しみにしてます!

[C174] Re: 増援ゾクゾク

spaceorkさんこんにちは。
オルク軍も増強しますが、スペースマリン軍も結構強くなる(予定)ですので、油断大敵ですぞ!!
ではまたよろしく~~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR