Entries

アイアンクラッド・ドレッドノート

 1500p増強計画、継続実施中です。

 アイアンクラッド・ドレッドノート、既に1台保有しているんですがもう1台増強しました。
これまでのバトルの経験では、ドレッドノートって生き残っていれば結構活躍するんですが、その反面1発でやられてしまうケースもあり、戦力としての信頼性がいまいち安定しないという感じを持っています。

 そこで!2台並べてドロップポッドで同時に落とせば強力な強襲力になるとともに、その後の活躍のチャンスも十分確保できるのではないかのではないか!?・・・というコンセプトです。

 昨日、ランドレイダーの記事をアップしましたが、写真撮りながらガーッと作って、1日弱で完成してしまいました。

110110_01_ICDN.jpg

 両手にフレイマー装備の白兵戦仕様。完全に対オルク兵装です。

 さあまだまだ作るぞ!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/57-38d7c1e1

トラックバック

コメント

[C196] 自分もアイアンクラッド買いました!

前回の対戦でカッコよかったので自分のマリーンコレクションに加えちゃいましたw
ドレッド2台降下作戦は強いかも知れませんね~しかしなかなか正面作戦と降下作戦による2正面からの包囲攻撃って上手くいかなくて、単純に個別部隊による奇襲って感じで主力との連携がうまくいかないんですよね・・

マリーンもなかなか面白いですよね!
オルクとは別ベクトルで楽しいです!

[C198] Re: 自分もアイアンクラッド買いました!

spaceorkさんこんにちは。
そうですね~、たしかにドレッドノート+ドロップポッドは「単独切り込み隊」になってしまいますよねえ。
今回も2台で白兵戦に突っ込むことを考えているので本隊との連携はほぼ不可能かと思います。
実はこれらの主目的はゾグウォート撃退なんです。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR