Entries

バトルワゴン2台目

 ゴフ氏族を中心に構成され、ニジュガラッドに率いられるこの部族は惑星Σをねじろにしている。闘争を繰り広げる生活をエンジョイしていたが、ここ最近では、さらに楽しいオプションが加わったようだ。・・・どうもインゲン一味の中に、ミドリ色でミョーに強い族長で、青いバーナ連中を従えて暴れまわっているヤツがいるらしいのだ。

サイコーじゃねえか。どうも最近弱ええヤツらしか相手してなかったからな。
野郎ども!イカス戦いになるぜ!おいお前!でっけえアレ、もひとつ用意しとけ!

 ということで^^、「ブチ込み命カー」に続く2台目のバトルワゴン「脳天ブレイカー」を作りました。

ゴゴゴゴゴゴ・・・
110201_01_BW2.jpg


今回は白いペイントを多めに入れてみました。
110201_03_BW2_side.jpg 

いいツラ構えじゃあねえか
110201_04_BW2_face.jpg

オープントップもいいねえ。
110201_02_BW2_cabin.jpg
汚し塗装は楽しい。

オルクの将来は君たちにかかっておる!頼んだぞ!!
110201_05_buddy.jpg


あ、実際にはデフローラ×2ね。
110201_06_buddy_roller.jpg
殺る気まんまん。

まとめ
 ああ激突したい。蹂躙したい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wnish.blog134.fc2.com/tb.php/61-8049e06d

トラックバック

コメント

[C221] お、二台目ですね

こんなデカ物が二台入れることができるなんて流石オルク。
こういう編成と兵器の派手さもオルクの魅力の一つですね♪
(うちのはシンプルで良いんですが、意外と地味なんですよね)
あとは、うまく引き潰すだけですね、がんばってフレイマーを避けてください(笑)
  • 2011-02-01 21:46
  • 出芝
  • URL
  • 編集

[C222] Re: お、二台目ですね

出芝さんこんにちは。
オルク、ユニットをいろいろ入れられるのはロスター考えるのが楽しくていいんですが、苦労していっぱい作って、バトル当日たくさん並べて、瞬殺ですから(笑)、「最も手間が報われない」アーミーなのかもしれません。
兵器デザインが派手という点も、作ってて楽しいのですが、トゲトゲが引っ掛かってスポンジから出すのに苦労するというワナが(笑)。

ワゴン、次のバトルではなんとか敵ビークルに肉薄したいです。
なるべく目立たなーいようにしよう。リアルカモクロークがほしい(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ニッシュ

Author:ニッシュ
静岡県三島市近辺で40kを楽しんでいます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR